ダッフルちゃん♪(´ε` ) | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お疲れ様ですどや






今日は私、占い1位だったんですけれど
なーんにもツイてる事なかったーー汗汗汗

なーんてコトは気にしてないってか
今日の占いって当たらないですよねアンパンマンアンパンマンアンパンマン











今日は、すっごく可愛い
コートご紹介しますねハート




【山口162】







このコートすっごくあったかいですーーー0000

なんだか包まれているみたいですっっスマイルハートハートわら






しかも丈感が長すぎず短すぎず、ちょーど良いのーキラーン



ウール素材で上品なトグルを使っておりますが
もこもこのファー付きで大人かわいーですハート







カラバリ







私このコート着た瞬間、気に入っちゃいましたハートハートハート






もうすぐ寒い冬ツリー
このコートであたたまって下さいねハートハートハート









キラキラダッフル×ラビットファーキラキラロングダッフルコートキラキラ


キラキラcolorキラキラキャメルキラキラネイビーキラキラホワイトキラキラ
キラキラsizeキラキラ36・38キラキラ
キラキラpriceキラキラ¥26000キラキラ