千鳥柄ワンピースヽ(^o^)丿 | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは♪ミュージック♪






福岡に台風、来ましたが
大丈夫でしたか?3?3

私は、ずーーっと家に
引きこもってましたわら








さて今日も新作ご紹介しますキラキラ2キラキラ2



【山口162】






このワンピ可愛いですよねぇーーラブラブラブラブ





腰のリボンがインパクト大で、すっごく可愛いくて
でもタイトスカートなので甘々になりすぎないですkaoびっくり








カラバリ






実は千鳥柄なんです星星星





チェダーコートや今年流行りの
ロングコートと合わせても可愛いですよねあげあげ








はーとcolorはーとネイビー、ホワイト
はーとsizeはーと36・38
はーとpriceはーと¥11000