大盛況★☆コートフェア(*^^*)オススメちゃん♪ | RD 天神地下街店のブログ

RD 天神地下街店のブログ

ブログの説明を入力します。


RD天神地下街店のブログをご覧の皆様きらきらキラキラ
こんばんはー月夜赤松ですおんぷ

コートフェア、沢山の方とお会いできて
嬉しいですーラブハート
ありがとうございますさくらんぼ

ノベルティーも喜んで頂けて
私達もルンルンあげですWハート

そんな本日人気だった商品、
ご紹介しますねーハート



【赤松154㎝】





ハートロングチェスターコートハート
Priceハート¥19,000(+tax)
Sizeハート36,38
Colorハートベージュ、ネイビー


このコートめちゃくちゃオシャレできらきら!!
見ただけでもわかるシルエットの良さキラキラ
コートだけど着たらすっきり着膨れなしな
美ラインなのですはーと
ロング丈だけど154㎝の私でも大丈夫でしたキラキラ


しっかりした素材だからこそビックリ
パンツやタイトスカートでcoolにきめても
ワンピやフレアスカートで
可愛くコーデにしちゃっても◎ですよラブ


展示会でRay読モの平有紀子ちゃんに
お会いしましたが、
そのときちょこっと話したら、
このコートに一目惚れしててきらきらハート
ベージュをget予定でしたよーラブゥ








モデルさんにも人気なオシャレコート、
ぜひチェックしにいらしてくださいね!

他にも沢山こんなにヒカリ3号嬉しいw嬉しいw嬉しいw


















入荷してますーラブ
皆様のご来店おまちしてますっっキラキラキラキラ



花赤松花



Android携帯からの投稿