転職!?#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日は日曜日で

うまいもんの日ドキドキ

 

 

 

みんな大好き

551の豚まんの日ドキドキドキドキ

 

 

わたし豚まんばっかり書いてる気がする.

たけこですチュー

 

 

 

 

ちなみになんですけど今日から

多くのお客様に食べてもらえるように

いつもより多く仕入れてますので

お帰りの際にでも是非ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近ブログ書く率高くて

書く事が・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

なので今日はこの前から

 

 

ってゆーか、結構前から

 

 

疑問に思ってたこと書かせてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

わたし、昔パチンコ打ちに行ってた時

 

 

大工の源さん

 

 

 

 

 

 

 

お寿司屋さんやったような・・・

 

 

 

↑Googleで探してきました目

 

 

 

 

 

 

ほらやっぱり!!目

 

 

いつ転職したん!?

 

 

しかも大工さんになってから

若返ってない!?!?びっくり

 

 

 

別人なのかしら・・・キョロキョロ

 

 

 

 

う~ん。。

 

 

 

 

という私のどうでもいい疑問でした口笛

 

 

 

 

 

あ、あとこの前から

ジュエリースタンド探してて目

 

 

ニトリのクリスマスコーナーのところで

見つけたんです照れクリスマスツリー

 

 

 

 

確実にジュエリースタンドでは無さそうですが

可愛いでしょラブドキドキ

 

 

 

 

 

あぁ、またどうでもいいことを・・・笑い泣き

 

 

 

 

最後はとっておきの大事なことを!!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったんですけど

カウンター前まで見に来てねてへぺろ

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もお待ちしてます!!