のせてもいいかな!?#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますちゅー

 

 

本日はゆかちんの自己満ブログになりますニヤリ

(ゆわれる前にゆっとくー)

 

 

お付き合いくださいドキドキ

 

この間からUPしたかったねんデレデレ

 

 

 

なんか映えな写メじゃない!?

 

 

 

後ね季節外れの浴衣きたねん唇

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型ハーフアップか全部アップかで迷ったキョロキョロアップ

 

今年も夏浴衣来てないしビックリマークビックリマーク祭

 

着れる時ってないからいい機会だったデレデレ

 

 

という・・・

 

自己満ブログでした口紅

 

 

感想お待ちしてます笑

(ディスは受け付けません)ウインクキスマーク

 

 

ふんわり風船ハートおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート

 

虹ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ虹

 

 

本日

乙女のトキメキ新台解禁乙女のトキメキ

P地獄少女 華    

P009RE:CYBORGM4-k

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2

 

S ANEMONE交響詩篇エウレカセブン

S戦国乙女暁の関ヶ原L7

S CCエンジェル

S パチスロGANTZ

 

 

それから

 

 

貯玉再プレイが・・・義理チョコ

無制限・・

 

後明後日は!!!!

赤の服着ますニヤリ

 

カウンター前のイーゼルを要チェックです爆弾

 

 

まってる手