おはようございます(*'ω'*)#のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます太陽

 

少し前はいっきに寒くなって

秋ないやんって思ってたけど

今めっちゃ秋じゃんイチョウ

 

 

秋の時期が一番好き!!!!!

何故だかわからんけど

髪の毛を巻きたくなるこの季節 (👈私だけ?笑

年を取って自撮りなんか

全然せんようになったけど

この前久しぶりにしたニヤリ

今のカメラってほんとすごいよね~(笑)

もう、私じゃないもんねwwww

 

今月は楽しみな予定が盛り沢山なので

カメラにいっぱい思い出残しちゃおちゅードキドキ

 

 

 

いっぱいの予定の為に

今日もこの子たちと頑張るグッ

可愛い2人ですぞ~!!

 

 

もう、伝えたい事いっぱい過ぎて

伝えきれない...チーン汗

 

ので、御来店頂いて

店内の方で確認お願いします!!

おまちしておりますバイバイ