聞いてほしい!!! #のんちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

オハヨウゴザイマス晴れ

 

久しぶり過ぎて

聞いて欲しい事がいっぱいくちびる

 

まず、ずーーーーーっと

欲しかった

スマブラのホムラとヒカリ

ついに課金しちゃったチョキ

 

する度する度ホムラばっか使ってる(笑)

といっても

弟君には半々で負けちゃってる(笑)

もっとYouTubeで勉強しなければグー

 

そして話変わって

少し前に可愛いが過ぎる

ゆかちんとデートしてきましたピンクハート

 

もう、ほんと面白過ぎて

時間一瞬やった(笑)

いっぱい面白い事あったんだけど

その中でも一番面白かった事を聞いて欲しい!!!

 

 

そうれがね、、エレベーターに

乗ってて出る時にゆかちんが

エレベーターから出ながら

ボタンを押してくれてたんです。

ありがとうございますキョロキョロって感じだったけど

ゆかちん、ドアを開けとくボタンじゃなくて

閉めるボタンを押しちゃってて

危うく挟まるところでしたゲッソリwwww

 

そんでこれ見て笑

今のプリクラほんまヤバい(笑)

目が大き過ぎて怖い。

携帯写真の方がよくない!?ハッ

 

2人で大爆笑して素敵な一日でしたドキドキ

 

 

本日テンイチ泉南店

10時開店!!

 

日曜日のうまいもん

今日は

大人気の 豚饅豚

 

連休の中日!!!

昨日も別積みいっぱいで結構盛り上がってた!!

今日は昨日に負けないように

もっと盛り上げて行きましょうビックリマーク

 

お待ちしてます。