見て~♡#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

アンニョン~!!

 

 

ゆかちんですちゅー

 

 

のんちゃんとたけこのblog見てから見て下さい(笑)!!!!

 

 

 

まず、可愛いかわいい唇のんちゃんとの初デートから・・・ドキドキ

 

のんちゃんごめーん(笑)

 

ホントねエレベーター・・・笑い泣きwww

(私開けてあげといたで優しいやろ!?

みたいな勢いで出ていったけど

 

後ろで叫んでて爆笑

 

ごめんね(笑)

 

でも楽しかったよね(笑)

 

 

 

 

ほら凄い楽しそうwwwにゃんラブ

 

いい思い出ができました合格

 

 

 

 

 

それからたけこ~ラブ

 

 

 

ゆかちんやられたらやりかえすタイプです照れダウンダウンダウンダウンハート

 

 

 

 

 

デートなうに使っていいよっていいたいけどくるくるグラサンハート

 

悪用禁止パー

 

🍔たべてるの可愛いな~🍟

 

 

最後に今日はカワイイあこちゃんと酔っ払い

 

 

 

あと~チョキ

 

テンイチ泉南店注意報ビックリマークビックリマーク

明日はすんご~く熱くなりそうな予感!!!!

中症にはご注意を爆弾

 

 

今日はゆかちんお昼ご飯お弁当なんだ~ドキドキ

 

いただきます音譜

 

 

ENDパー