あなただけに♡笑#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

オハヨウゴザイマス口笛

 

 

今日は3連休初日の

土曜日!!

 

 

 

 

すなわち

 

鳥新鮮たまごの日鳥

 

 

人気すぎて

朝イチの部は

完売しちゃってますが

15時~も販売予定です鳥ヒヨコドキドキ

 

 

 

最近ブログよく書いてるような・・・

 

たけこですチュー

 

 

 

 

またお前かドンッ

って感じなのでガーン

今日は最近登場してない

のんちゃんチョキ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

ここで問題ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

↑これは誰と誰でしょう!?

 

 

 

 

正解した

あなたには

サービスショットをニヤリドキドキ

 

 

 

 

 

 

の前に

今日は8月7日だって爆  笑

 

月日が経つのが異様に早く感じます笑い泣き

 

 

 

さぁ

 

傾くなら傾き通せ

 

 

 

わたしは今日は

ぱちんこでお待ちしてますキョロキョロ

 

 

 

のんちゃんの待つ

カウンター前には

とっても重要な案内びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

そろそろ

 

 

 

 

正解した

あなただけに

サービスショットをドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉーん!!爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に載せるから

ゆかちんには内緒にしてねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

たけこでしたチュー