雨ですね…#かまごん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

お久しぶりです

かまごんです恐竜くんキラキラ

 

先週は すんばらしく 充実した毎日でした照れ

 

かまごん なんと! コスト と ららぽーと コデビューをしましたニヤリ

しばちゃん と ちかちゃん と行って来ました

すごく楽しかったですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はまたイオンに行ってユーフォ―キャッチャー

一目ぼれのシャクレルプラネットがまぐちゲットしましたキラキラ

今日カバンに入れて来ました笑い泣き手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテンイチ泉南店…

 

 

パチンココーナーでは

 

 

 

大海物語4

 

 

 

 

 

 

スロットコーナーでは

 

ジャグラーシリーズ

 

 

 

 

 

盛り上がってますプンプンまじかるクラウン

 

 

 

 

ちなみに、白井チーフが個人的に好きらしいですグッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も御来店お待ちしてますおねがいハート