ブログリレー2日目だぁぁぁ!! #シライ~ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます爆  笑

 

本日ブログリレー2日目チョキ

 

2日目は私『シライー』が担当させて頂きますメガネ

 

皆様のおかげでテンイチ泉南店は

 

6周年

 

迎える事が出来ました!!

 

本当にありがとうございます爆  笑

 

今年一年を振り返ると激動の一年だったなぁ~と

 

感じる今日のこの頃・・・

 

私のプライベートの話で大変恐縮ではありますが

 

まぁ今年は『コヤツラ』に大変お世話になりました。

 

私のモットーは

『シンプル イズ ベスト!』

もうこれに尽きますね。

 

特に

『大海物語4』

『ジャグラーシリーズ』

関しては、泣いて笑って、また泣いて・・・笑い泣き

 

来年こそはコヤツラと笑って過ごせる年にしたいグッ

 

そんなこんなで

 

本日も

10時OPEN!!

 

皆様の御来店

お待ちしております。