ブログリレー最終日は僕ですっっっ!! ♯きっしゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

皆さんおはようございます晴れ

 

 

フラミンゴフラミンゴフラミンゴでお馴染みの

 

 

あの

 

 

きっしゃんです照れ

 

 

最近・・・

 

いやっ

 

結構前からですが

 

よく打ちに行くのですが

 

そんな時僕が必ずと言ってもいいほど

 

座るのが

 

アクロスシリーズ

 

ですラブ

 

近隣でもよく目撃されているのですが

 

僕はほぼ

 

Aタイプしか打たないんですニヤリ音譜

 

その中でも

 

バーサス

 

がお気に入りなんですラブラブ

 

 

でも最近は

 

アレックス

に浮気中グラサンキラキラ

 

とにかくきっしゃんは

 

Aタイプが好きなんだぁーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

パチンコで気になるのは

 

やっぱり

 

最新台のあの娘たちですねラブ

 

AKB48 誇りの丘

 

皆さんは誰推しですか?ラブラブ

 

ちなみにきっしゃんは

 

さや姉推しですねちゅー

 

 

 

今日でブログリレー最終日驚きすぎ驚きすぎ

 

是非是非

 

沢山の方に

 

ご来店して頂きたいチュー

 

この連休を有意義に過ごすには

 

テンイチだーーーー手