春だだだ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~~~~ございます恐竜くん♡

 

 

 

昨日ぐらいから家の前の桜が咲いて

 

 

がきた~~~ッはぁとって思いましたウインク

 

 

 

暖かくなってきて!お外で遊びやすい気温ですね♡♡♡

 

 

 

冬は寒くてあまりお出掛け出来てないんで

 

 

そろそろどっかいこ~~~~~おばけくんハート2こって

 

 

計画考え中照れハート

 

 

いいとこあれば教えてください恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

暖かくなってきたところで~~~

夏っぽい~~~こちらの機種たち

 

 

 

今日も変わらず~照れはーと

 

 

 

 

 

 

そろそろ ぱるぱるいつもの~~~

 

はぁと はぁと はぁとはぁと はぁと はぁと

 

載せちゃいます恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉぉぉぉおおおぉぉんっ(。・ε・。)

 

 

3/31(土)『 俺のスロット 』

 

 

炎炎炎取材予定炎炎炎

 

 

4/1(日)は

 

 

エイプリルフールの日!?笑(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

週末ご来店お待ちしております。

 

 

 

おしまいおしまい恐竜くん恐竜くん