デーシ―セレクション~4~ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますチュー

 

 

店長ことデーシーでございますぬけさく

 

 

それでは本日の機種紹介スタートぉ~~~!!笑い泣き

 

 

 

コードギアスR2 C.C.ver.

コードギアスは全話見させて頂きました・・・笑い泣き

 

 

ネタバレですが、最後のルルーシュの決意がカッコよくてハート

 

 

是非機会があれば、見て頂きたい作品!!

 

 

続いて・・・

 

 

エヴァンゲリオン まごころを君に2

コチラの作品も、アニメ・劇場版・マンガと全て見させて頂きましたチュー

 

 

僕はアスカが大好きで、こんな子おったらなぁ~ニヤリ

 

 

とよく妄想しておりました・・・

 

 

続きまして・・・

 

 

 

コチラの作品も・・・ポーン

 

 

よく昔にお世話になりました笑い泣き

 

 

この台は3つのモードがあり、

 

 

裏モードなんかもあったりするそうです!!

 

 

さぁ以上3機種のご紹介でしたが、

 

 

皆様是非、このあとのお時間テンイチ泉南店で

 

 

楽しんでってくださ~~~ぃチュー

 

 

10時からの開店ですよぉ~~~ちゅー