鳳凰#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

太陽サンサンと太陽

おはようございまぁ~す(・∀・)

 

たけこですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

すっごぉーくいいお天気ですねサクラ

 

 

 

 

そんな本日カメラマンたけこが激写したのは

今日からテンイチメンバーに仲間入りしたかわいこちゃん♡

 

 

今日は後ろ姿だけ♡

 

 

ちなみに あすみんが優しく指導してるところOK

 

 

 

あ~見えてとても優しいんですよ

あすみん!!ガ―ン

 

嫌なことがあったりした日も

なぜか...あすみんで元気になったりします

 

とてもとても不本意ですがガ―ン

 

 

 

そういえば

今日はデビューしたばかりのかわいこちゃんの他にも

早番には珍しいメンバーも目玉目玉

写真は撮ってません...

私はかわいこちゃんしか撮らないのですピース

 

 

そんなデビューしたてのかわいこちゃんがいそうなのはひよこ

 

この辺かなぁ~音符 ピンク♪♪

 

 

 

レアメンバーがいそうなのは

この辺!!?OK

 

 

 

 

あと!!

31日には

俺のスロットも控えてますピース

 

こうご期待!!!

 

 

 

END