想定外!!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます唇

 

 

 

あすみんばっかりブログで申し訳ないですが

 

 

本日もブログ書かせていただきますぺこりペコリ

 

 

 

 

 

先日、あすみんの娘が10歳の誕生日を迎えたと

 

 

ブログで書かせてもらったのですが

 

 

10歳といったら二十歳の半分とゆうことで

 

 

二分の一成人式の写真を撮影しにいきましたきものハート2こ

 

 

 

 

 

振袖を着た娘はもう、可愛くて可愛くてきらきら心心

 

 

お嫁に行かせたくないくらい可愛かったですデレデレ

 

 

 

 

昔から、二分の一成人式とかありましたっけ??

 

少なくとも私の時代は無かったですわーい!

 

 

 

 

それはさておき

 

 

本日のテンイチ泉南店は~~!!

 

 

 

 

 

 

これだ~~ばんざい

 

 

是非、有頂天になって帰ってくださいねハート

 

 

 

 

 

パチンココーナーは~~

 

 

昨日に引き続き

 

 

まだまだ~~

 

 

 


これだ~~ばんざい

 

 

 

 

ほいでもって

 

 

3日後には

 

 

 

 

 

これだ~~ばんざい

 

 

 

 

 

テンイチ泉南店の春は

 

イベント盛りだくさんsei

 

 

 

 

あすみんも春の予定を

 

そろそろ立てていかないと~ですピース

 

 

 

 

それではお待ちしておりますはぁと