おちゃめな彼女は#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはぎょぎょぎょぉーんさかな

 

 

 

昨夜の強風

いや、暴風!?

ものすっごかったですが

みなさま飛ばされてませんかぁ??

 

 

もぅ、いっそのこと

テンイチ泉南店へ飛ばされちゃうのもアリかも!?笑

 

 

あったかいミナミの島でもいいですよね↑

 

 

 

たとえば

 

こんな感じのぉ~はな あはッsei

 

 

 

 

 

お話変わりまして

 

今日は朝出勤して

ロッカー開けると何やら違和感!?

 

あなたは だぁれ??

 

 

 

 

いや、誰やねんっ!!

 

こんなことするのは

 

 

コイツしかいなぁーい!!!!

 

 

 

 

 

カワイ子ちゃんコーナーに載せるわけじゃないのに

なぜかノリノリで

ポーズを決めてくれる

その名も

変体仮名!

あ、間違えたガ―ン

 

 

あすみんでしたsss

 

 

 

 

さぁっ

エナジーチャージ完了!

 

 

今日も元気に頑張るぞっOK

 

 

 

たけこでした