冬季オリンピックが終わりましたね~#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

はぁ~いうふ!!!

 

 

 

まだ朝も始まって間もないのに

 

 

お腹が減ってるあすみんです満腹

 

 

 

 

冬季オリンピックが終わりましたね~雪だるま雪

 

 

めっちゃオリンピック見ていたのでなんだか

 

 

寂しい気分です笑い泣き

 

 

 

 

 

羽生選手が2連覇で金メダルを取っていたので

 

 

先日、私もスケートに挑戦してきたんですスケート靴スケート靴

 

 

 

 

スケートリンクに着いたら、まあビックリわぁ

 

 

人の多いこと驚きすぎ驚きすぎ

 

 

 

 

滑る前は4回転決めてやるぞと意気込んでいたのですが

 

 

 

いざ氷の上に立つと滑るのもやっと…とゆう結果になりました。

↑(初めからわかっていたことニヒヒ

 

 

 

 

 

それでは、あすみんのお世辞にも

 

 

華麗とは言えないをご覧あれ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

はーいsei

 

もう調子ばったことは言いませーんsei

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

氷上ではオリンピック選手が

 

 

メダルをたくさん取り

 

 

ピカピカ輝く姿を見せてくれましたが

 

 

 

 

 

テンイチ泉南店も負けじと~~

 

 

 

 

 

 

 

 

輝かせちゃうよね~キラyellowキラyellowキラyellow

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも輝かせちゃうよね~キラyellowキラyellowキラyellow

 

 

 

 

 

 

そだね~LAURIER PRESS

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

明日は有頂天だっっあー!!??