金曜日だッ!#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございます恐竜くんパステル

 

 

 

 

今週はすご~~~~く1週間が

 

なが~~~~~く感じる週間!!(笑)

 

 

 

でもきずけば週末!!?金曜日ハート

 

 

 

土曜日、日曜日お休みの方には

 

 

 

金曜日って嬉しいですよねsss!!

 

 

 

1週間お疲れ様です!!

 

 

 

 

ぱるぱるの連勤もあと2日だッピンクハート

 

 

 

本日(///∇//)

 

押忍!サラリーマン番長

 

政宗

 

Zガンダム

 

 

あたりが人気です星星星

 

 

 

 

そして明日は炎ハナレポ炎取材予定おばけくん

 

 

 

週末は!!テンイチ泉南店で義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

 

お待ちしてますばんざい

 

 

 

ps

昨日あ~り~ちゃんにバレンタインチョコはーと!!?をいただいきましたですあとで作成ハート

美味しかったですよ~~照れハートハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり恐竜くん