わたしは誰かな~( ゚∀゚ ) | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

Hiiiiiiiiiisei

 

 

 

わたしだよっニヤニヤ

 

 

 

 

 

あすみんだよっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

 

あすみん先日、

 

 

懐かしのまっきーと会ってきましたピンクハート

 

 

 

 

ひぃぃぃ♡

 

 

可愛いぃぃぃ♡♡♡

 

 

 

同じ小2の男の子を持つ母親どうし

 

悩みを相談しあえてよかったですキラキラ

 

 

 

 

そしてテンイチ現役時代から相も変わらずに

 

服を前後ろ反対に着ていました∵ゞ(≧ε≦o)笑

 

 

 

 

まっきーベイビー赤ちゃん 2で癒されたところで

 

 

 

 

本日のテンイチ泉南店は~~sss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんで熱くさせましょう!!!

 

 

 

私たちも盛り上がるよう頑張りますので筋肉kirakira*

 

 

 

 

お待ちしておりまーす唇