がんばってるかな~?#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます↑↑

 

 

 

たけこのカワイ子ちゃんコーナーに

 

 

いつ登場できるのかと

 

 

ドキドキしているあすみんですデレデレ

 

 

 

 

 

ところで本日のテンイチ泉南店

 

 

ホールに歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

あーりーがいるよ~~わーい

 

 

 

ほんでもって

 

 

 

あっ!!??

 

 

 

今日バレンタインってこと

 

すっかり忘れてた~~ぬけさく

 

 

 

 

と思っている方に朗報ですきらきら

 

 

 

 

 

 

本日は【うまいもん】

 

 

生チョコサンドがあるよ~~わーい!

 

 

 

 

あすみんも昨日帰ってから

 

娘の友チョコ作りのお手伝いしましたよニヤニヤ

 

 

 

 

お手伝いと言ってもほぼほぼ

 

 

1人でしてたので、台所がどれだけ

 

 

汚くなるか心配で見ていただけなのですがポーン

 

 

 

 

 

 

ほんでもってほんでもって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日わたしは

 

どっちのコースにいるでしょうか!?2

 

 

 

答えはホールにてゴーゴー

 

 

 

 

 

それから最後に~~

 

 

 

 

 

 

ただいま海外でがんばってるえのき君星

 

 

 

無事に帰国した暁には

 

 

おかえり~と一言声を

 

 

かけてあげてくださいねハート

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

ホールでお待ちしておりますちゅー