非公式#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます!

 

テンイチ泉南店公式プロカメラマンたけこデスsss

いや、自称公式で♡

 

 

今日もカワイ子ちゃんドンドン撮って

ドンドン載せていっちゃうよぉ~んOK♡

 

 

 

ですが

その前に!!

 

テンイチ泉南店は、まだまだ新装開店↑

盛り上がっていきますよぉ↑↑

 

まだ解禁してない台も

19日には解禁予定なので♡

お楽しみにっっ♡

 

 

 

今回入った新台ではありませんが

こちらもドドォ~ん!

 

 

 

おっと

忘れるところでした!

お話変わりまして

 

明日はバレンタインですよっ♡

愛を伝えるのもよし、

友達と分かち合うのもよし、

自分へのご褒美にも♡

 

わたしは全部大歓迎ですニヒヒ♡

 

 

テンイチ泉南店は

そんなみなさまにとっておきの♡

 

 

クラブハリエのバームクーヘンを仕入れてます!

残りわずかなのでお早めに汗

中身はもちろんですが

箱もとっても可愛いんですウインク

 

 

 

さっ

明日はデッカイ鞄で出勤しなくちゃっばんざい

 

 

そんな感じで

みなさまお待ちかねの

今日のカワイ子ちゃんは♡♡♡

 

 

 

誰だ誰だ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもニコニコにこにこ

早番メンバーの

ゆうちんだっっっ♡

 

 

そぉ~んな感じで

今日もおまちしておりますOK