もう2月の中旬ですけど?#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますわーい!

 

 

 

 

 

もう2月の中旬も終わり頃だとゆうのに

 

 

昨日、息子に

 

 

 

コロコロコミック1月号買って~sss

 

 

 

と言われ

 

 

 

(゜。゜)ぇ←になったあすみんです笑

 

 

 

遅すぎでしょ笑

 

 

 

 

一応、本屋に行ったものの

 

 

案の定3月号しか販売しておらず

 

 

ですよね~状態になりました犬?

 

 

 

 

3月号しかなかったことを息子に伝えると

 

 

1月号増刊してよな~!!

 

 

と無茶にもほどがあることを言ってました笑い

 

 

 

 

そんなところも可愛いんですけどね照れ文字

 

 

 

 

 

ではでは、私あすみんブログ出現率高めなので

 

 

本日は男の子におススメ台紹介して頂きましょうばんざい

 

 

 

 

 

ま~~ず~~

 

 

 

ながた君的おススメは~~

 

 

 

 

 

 

これだってぇ~~!!??

 

 

 

 

 

山中君的オススメは~~

 

 

 

 

 

 

 

ハナレポ開催中なので、もちろん

 


 

ハナハナハイビスカス!!!!

 

 

 

 

本日で2回目のハナレポに引き続き

 

 

 

 

 

 

来週にはDOKIレポなるものが

 

 

初開催されるそうですよわーい

 

 

 

 

 

みなさんテンイチの旬な情報に

 

 

遅れないよう是非是非遊びに

 

 

いらしてくださいね~星

 

 

 

 

お待ちしておりますHeart