どんっ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃますッ恐竜くんハート

 

 

 

最近はせっかくの早番だったのにショボーンショボーン

 

 

 

 

風邪でしんどくてどこにも行けませんでしたえーえー

 

 

 

 

お家で寝てるかゲームキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

だからってはやく治ったわけでもなくキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

いやな日々でしたもやもや

 

 

 

悲しい。。もやもや

 

 

 

でもッsssやっと元気?になったところでてへぺろ

 

 

 

 

ぱるぱるあしたおやすみなんで恐竜くんハート

 

 

 

どっか行ってきたいとおもいますハートピンクハート

 

 

 

そんなあした1月22日は

 

 

炎炎CRうしおととら炎炎

 

 

 

稼動開始ですねニヤリ星

 

 

 

今日も明日もおねがい

 

御来店おまちしておりますラブ!!

 

 

 

 

星沖ドキ星

 

星1ぱち海コーナー星

 

 

ps

うまいもんいちご餅もありますよ~グラサンハート

 

 

おしまいニコニコハート