ひらパ~#ゆうちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますヽ(*'0'*)ツ

 

 

昨日はひらかたパークへ行って来ましたキョロキョロハート

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりに遊園地へ行ったので楽しすぎてやばかった照れ

 

 

上の子は初めてジェットコースターに挑戦してました!!

 

 

怖がるかな!?と思ったけど、めっちゃ楽しんでて

 

 

良かったですウインク黒ハート

 

 

ジェットコースターいっぱい乗ってチュロスと

 

 

おっきいワッフルみんなで食べて観覧車に乗って帰りましたデレデレ

 

 

 

 

楽しかった後は仕事一杯頑張らないと( ´艸`)

 

 

ってことで今日は、、、

 

 

 

 

CRうしおととら解禁日です(*^o^*)!!!

 

 

これで新台全部揃いましたね照れ星

 

 

 

↓そしてコチラも盛り上がってますアハハートハートハート

 

 

 

【花の慶次2】

 

 

 

 

【バジリスク絆】

 

 

 

 

【ウルトラセブン】

 

 

ではではテンイチ泉南店で

 

 

お待ちしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。