早かった1週間#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます!!

 

 

 

本日は土曜日~キラキラ

 

 

 

 

たまごの日~ぴよ…

 

 

 

なんだか先週の土曜日から

 

あっとゆうまに1週間たった気がする

 

あすみんです笑い

 

 

 

 

 

最近は、数か月先に楽しみな予定を入れても

 

 

ワクワクする間もなく当日を迎えるくらい

 

 

はやーくはやーく時が過ぎますえ

 

 

 

ワクワクしてる間が一番楽しいのに笑い泣き

 

 

 

 

そんな老いを感じている

 

あすみんが出勤する

 

本日のテンイチ泉南店!!!!!!

 

 

 

 

ついに【CR地獄少女 宵の伽】が解禁キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

地獄少女を打ちたい方は

 

是非テンイチ泉南店へOKキラキラ

 

 

まだまだ機動戦士ガンダムも元気に稼動中ばんざい

 

 

 

 

そして~~

 

 

 

 

魚魚魚魚こっちもお見逃しなく魚魚魚魚

 

 

 

 

 

スロットコーナーでは

 

 

 

 

こちらが大変、盛り上がりそうですびっくり

 

 

 

 

もちろん。。。

 

 

 

 

わたしたちに会いに来てくれてもOKよんはなまる

 

あすみんいらん?笑

 

 

 

ではでは、お待ちしておりまーすあーん 京介