「素顔のピクセルプロジェクト」蓮ノ空応援プロジェクト第1弾 | てんぐたかお

てんぐたかお

天狗高尾(@tengu_takao)のブログ
お酒飲みながらブログ書いています。コメント見てません。
日本の自転車で行ける標高2000m 9地点をクロスバイク(2017.09.10)と折り畳み自転車(2019.10.06)で制覇
ニジガクの国内の聖地を自転車だけで24h以内に制覇(2022.07.10)

蓮ノ空のこと好き好きクラブの天狗高尾です。

 

親記事で説明しましたが、この作品をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、ファンが個人で勝手に応援するプロジェクトとして"プロジェクト"を始めました。

 

 

 

蓮ノ空応援プロジェクト第1弾

#素顔のピクセルプロジェクト」 (写真投稿企画)

X(Twitter)とinstagramのハッシュタグで、素顔のピクセルのこと好き好きクラブの私が投稿した写真を載せるだけです。

 

テーマはこちら

 ・「感情」 ユニットの相方の表情を、カメラを通して描写した素顔のピクセルの歌詞のような感情の読み取れる写真

 ・「瞬間」 限りある時間の中で精一杯に花咲こうともがく姿に似た、そこにいる人や動物のその瞬間の姿

 

ハードルを上げすぎましたが、写真の最終目標はこれくらい高いほうが私は燃えます。

全体のざっくりとした目標としては、いい感じの写真が撮れて、他県の人が石川県や蓮ノ空に興味を持ってくれたらいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックがある限り、投稿を続ける予定です。

 

 

親記事

 

初投稿 2024.01.03

最終更新 2024.02.18

 

コメントは承認制かつ、年に4回くらいしか見ないので、連絡はX(Twitter) @tengu_takao にお願いします。