クリスタルボウルが喜ぶ場所で、ヨガをする | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™をしている TOMOMI です虹

ただいまタロット勉強中なので、

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

今日はクリスタルボウルを持って、

三瓶山のふもとにある町の交流センターへ。

シャバアーサナ(やすらぎのポーズ)へ誘導しながら

演奏させて頂いている。

 

ここで奏でるのが、一番透明感があるというか

なんというか

澄んだ音で、共鳴も澄んでいる。

 

ボウルたちも

この場所が好きなのかな、と思えるような響きだ。

 

今日は梅雨の晴れ間。

心地よい風も吹き、鳥の鳴き声もいい感じだった。

 

【本日の1枚引き】

隠者。

 

経穴(つぼ)に意識を向ける瞑想を

今日も行った。

ほぐれるところはどんどんほぐれ

頑固でなかなかとれないかたまりが気になって気になって

中途半端に終わらせられないから

瞑想からもどることができない(笑)

これは、ヤバい。

(両方の意味で、ヤバいと思う)