フライングゲット~を、踊ってみる~ | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®
エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です虹
ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新が多いですm(__)m

 

家の中

ちょっと音楽に合わせて体を動かしてみようか。。。。

と、思い

 

ふと脳内を流れてきたのが

AKB48の『フライングゲット』

なつかしい。。。

 

しばらく脳内再生に合わせてヨガ

 

この曲の振り付け・衣装は好ましく思っていたので

YouTubeでMVを視て

(キラキラしてたねぇ、若いねぇ照れ

振り付けをされた牧野さんの動画を視て
(反転だったのでわかりやすかった!)

サビのところだけ振りを憶えてみたニヤリ

 

体型・体形・体格で

同じ振り付けで踊っても、違う、のが当たり前。

これは個性というか、ベースが(身体が)違うのだから

仕方ない。

 

先生のように格好よくはいかないなぁチュー

(我はヨギーであって、ダンサーではないからな、。、。、。)

 

もう何回かは挑戦して、もう少し

ワタシらしさを研究しようと思う(笑)

(ただ、楽しいから、やってみたい、それだけのはなし)

 

【今日の1枚引き】

なんか、フライングゲット?みたくもあるような(笑)?

やばい、そんなふうに思えてきたぞ(;^ω^)

目の前に差し出された好機

居眠りして掴まないつもりですか?????

そうやって今まで3度も逃してますけど?
もう次は無いかもよー

って言われている気がする。

 

それか、

チャンスだと思って3回つかんでみたけど

騙されちゃったから

これも偽物の好機なのではないだろうかと

掴もうかどうしようか迷っている、とかですかい?