波の音に、いつも以上に癒された | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®
MAX瞑想™ をしている TOMOMI です🌈

ただいまタロット勉強中なので

日課の1枚引き関連の更新がおおいですm(__)m

 

日没に、砂浜でアサナや瞑想をするのが好きです

また、砂浜を裸足で歩くのもお気に入りです♪

 

できれば週一で、行いたいし、歩きたいと思っています。

 

今日は、リクエストがあり

アサナの前に砂浜を1往復歩くことに。

(実は、

その前に私は既に1往復しておりました^ - ^

いくらでも歩きますよー♪

 

足裏からの刺激が心地よく、

粗めの砂の上を歩いたり

ざくざく力強く踏みしめたり

さまざまな筋肉をつかって歩くことができるので

それだけでほぐれるところもあります。

 

めちゃくちゃ気持ちよかった~

次は日曜か、月曜に開催したいけれど

都合と天気が、うまく嚙み合わないことことが多い2024年春。。。
梅雨が来る前にもう数回、海でヨガ したいなぁ

 

雲の隙間から、見えましたおねがい


【今日の1枚引き】

今月2回目ですね

そして、今回も

思い当たる人物は・・・・・・なし( ;∀;)

あううううう(イミフ)