2024年3月のご予約 | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

島根県大田市でヨガ教室&整体

DNAアクティベーション®

エンソフィックレイキ®

MAX瞑想™ をしている TOMOMI です🌈

暑さ寒さも彼岸まで

と、よく母親が言いいます。

3月になっても雪が降ることはあるとはいえ、

氷点下になるとは、、、思いませんでした。

 

とはいえ、春の気配はちゃんとあって

土筆はにょきにょき顔を出しています。

まだ袴が閉じて、短めのしっかりした土筆が食べごろだったなぁ。

幼いころ

祖母がお味噌汁やお浸しをつくってくれたことを思い出します。

 

季節の変わり目です☆

ぎっくり腰や目の疲れ、イライラなんかもでやすいです。

冬にため込んだ毒素(;^ω^)が

大なり小なりで顔を出す季節・・・・・

ヨガの体操や瞑想、エンソフィックレイキ® おすすめです☆

 

今月のご予約のご参考に⇓

 

 

 

🌈瞑想会&イベントのお知らせ🌈

3月30日(土)クリスタルボウル奏者&ヒーラーで参加します☆

image

 

 

 

 

 

 

 

最近、PCで読書をしては

涙を流す・・・・目の疲れもあるのかも・・・・涙腺が弱くなりました。

いや、以前からすぐ泣いてましたね( ´艸`)

 

先日、劇場版『ハイキュー!!』をみました。

なぜでしょう、開始から目の奥がウルウルして

いつでも涙がでてくる態勢になり

そこに追い打ちをかける?感じでギャグパートが入るものだから

笑ってるのか泣いてるのか、

プッと吹き出す反動で涙がでたきたり、

今までにない映画鑑賞となりました。

まだご覧になっていない方はぜひ!

 

 

 

 

 

まぁ、確実に、涙もろい自覚あり。

今月は『ギヴン 柊mix』を観ました。

実は2回目(/ω\)センチミリメンタルの曲が好きなんです。

感想は、またの機会に。