1日1少食 | ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

ヨーガ&ヒーリング~space MANA~ 島根県大田市

推拿セラピストが、ヨーガを学び、ひたむきにヨーガを実践して、サマディを目指していたら・・・・ヒーラーになりました~自分の才能(ギフト、パワー)を発揮したい方のために、『DNAアクティベーション』をぜひ!

アロハ
島根県大田市でヨーガ教室&ヒーリング整体をしているHarukiですハイビスカス


4月3日の満月前夜からはじめた断食をきっかけに
1日1少食・・・昼食だけ「お粥+おかず少々(植物性のみ)」の生活をしています。


月の満ち欠けにあわせて
新月に向かって体内を浄化していこう、と決心月夜


やった!目的達成です!!!
(スリムになっています)


朝と夜は酵素ジュース、またはグリーンスムージーのみで体内を浄化して
排泄も促せるように白湯をこまめに飲みます。

イラっとしたときは、飴を(たべすぎないようにしながら・・・)

と、ゆるゆるな一日一少食です。


少食にしてみてわかったことが沢山あります。

食物が体内に入り、エネルギーに変わる感覚
細胞が震え、あたたかくなっていくのを感じられます。

お腹が空っぽなので呼吸は深く力強くなり、
内気(ないき)が高まり、外に溢れていくのを感じられます。
より一層、整体もしやすくなりました~楽々~

食事はエネルギーをいただくこと

そして、食事だけでなく、
呼吸もエネルギーをいただくこと、でもあるんだな・・・
感謝があふれてきます。


人間の身体は糖質を作れるのだそうです。
唾液が甘くなる・・・・それも体感することができました。


おそらく、
幸せホルモンが出まくり(笑)な毎日です~マハロ



↓4月4日、5日に大分県別府市でおこなわれた『プチ断食 心音道』


素敵な方々と出会い、励まされましたマハロ
ありがとうございます☆

ヨーガ教室も、わたしらしく
より一層ゆるゆる~♪、楽々~無理しない、無理させないレッスン☆


ヨーガの教えでも、少食をおすすめしていますね。
なので、まだまだ続けます

これからは~皮膚炎を癒すことを目的~の1日1少食

皮膚の細胞が再生するのに、20代では28日
20代ではないのですが、、、((笑))、、、

タニタの体組成計では
体内年齢は19歳らしいので、とりあえずもう2週間つづけましょう~♪♪♪

お粥にハトムギ(お肌の老化物質を排出する効果あり)を混ぜてもいいな~♪
何のスムージーがいいかな~・・・
何の酵素シロップを作ろうかな~・・・


楽しく、ゆるゆる、少食生活です。
楽しめそうな方、どうぞ、おすすめですよ~clover*