ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~







お早うございます!
朝晩はひんやりしますね・・・。
もうニットの季節・・・♡


さてさて、まったくのワタクシ事ではございますが、
blogタイトルを新しくしてみました!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
コーディネイトは変わらず、いつものシンプルコーデですがwww
改めまして、宜しくお願い致しまっす!






さて早速ではありますが、
昨日出澤希帆さん主催のパーソナルスタイリスト超実践講座!
の3回目でございました!→過去の講座の様子はコチラ♡
こんな恰好で参加です♡




素敵な壁を見つけたので撮影して頂きましたwwwカメラマンは希帆さん!


グレータートル・・・ジョンスメドレー
肩にかけたニット・・・ルトロワ
スキニーデニム・・・KURO(クロ)
靴・・・トゥルーマンズ(UAにて)
レザートート・・・クロムハーツ


全体的に暗くてすんません!!!
正直、ニット少し暑かった・・・・www
ベーシックカラーのみのシンプルスタイルでしたyo
一昨日と同じデニムですが、靴とのバランスを考えて裾をロールアップしてみました。
これだけで、印象がだいぶ変わりますよね?よね?



さて、毎回楽しく参加しているパーソナルスタイリスト超実践講座!
超実践の名の通り、今回も出澤流♡のメソッドを余す事なく注入して頂きましたwww
希帆さんがblogでも仰っております「お客様からの声が宝物♡」
という言葉に全てが凝縮されているように感じます!!!





今回はみんなで、市場調査?も兼ねてショップへも足を運びましたyo



無理矢理フレームインした感たっぷりのワタシwww
新橋駅前のサラリーマンインタビューの後ろにこういう人いますよね?

左からワタシ。
天野 藍さん♡
ゆかさん♡
tomomiさん♡


普段はあまり足を運ばないお店にも行きましてね・・・
新たな発見&出会いもあったりして。
可愛いアクセを購入しましたyo
また次回載せさせて頂きます!←今じゃないんか~い!


次回はいよいよ、スタイリスト役として実践致します!
今からドキドキドキドキ土器ドキドキ・・・・。(;°皿°)(;´▽`A``(((( ;°Д°))))
とにもかくにも、楽しみです♡


さてさて、本日も駆け足で失礼致しました。
本日のコーデも後ほどアップさせて頂こうと思います!
最後までお読み頂き感謝です♡





ランキングに参加しています!
宜しかったら①クリック!泣いて喜びまっす♡


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ