愛され女神になり、なりたい自分になり

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアルヒーラー・伝道師 

青山リカです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 もしあなたが20代30代だったら

とにかくやりたいと思った事は全てやって


行きたいと思ったところへは、どこにでも行き

たくさん本を読んで


たくさんの人と会って話して

たくさん恋愛もして


傷ついても、泣いても

笑っても、怒っても


たくさんの経験をしてください❣️

たとえ失敗したとしても


失敗もただの経験なので

失敗することを恐れないでください


それは後々自分の財産になります❣️


もちろん40代以降だって

やりたいと思った事に年齢は関係ありません


私の知り合いの方は

80才でスペインに絵の留学に行かれました👏


年齢は関係ありませんが…

体力が若い時とは違います💦


若い時は何があっても

回復力があります


でも40代以降になると

気持ちは若くても


体がついていかなかったり

体調を崩すと回復力が遅れます


老眼が入れば

本を読むのも億劫になり


いろんな事を吸収する力も

若い時よりは倍かかります


若さって宝だ✨✨✨


若者よ

SNSの世界で生きるのではなく


リアルな体験を

肌で感じて欲しい


Google mapsで世界見れるから

海外とか行かなくていい


と言わずに

実際に行って肌で感じるのと


ネットで見るのとは大違いなのだよ

体験は宝なり✨



何か新しい事をしたいな〜と

最近仏画教室に通い始めました


いつか、仏画のオラクルカード作りたいな

今はAIアートとかで絵がかけるけど


やっぱり筆で書くのとは

違うのよ





こちらは先生の作品✨









 

 

 

 

 

ラブラブ お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

✨今日のあなたに必要なメッセージが届きますように✨

 

✨お読みいただいた方にスピリチュアル・ヒーリングが流れます✨

 

 

   こちらからも、ご予約できます