思い通りの自分を生きていますか?

 

あなたの人生が180°好転する!

女神セッションのご案内

 

【モニター受付開始】

 

 

 

 

あなたは今

 

思い描いていた自分を生きていますか?

 

 

 

 

なんだか思っていた自分の人生と

違ってきちゃってるな?

 

と、もやもやになっていませんか?

 

 

 

 

・いつも周りに振り回されて悶々とする

 

・自分のことより周りを優先してしまう

 

・男性に尽くすのにないがしろにされてしまう

 

 

 

そう思ってしまうのには、

ちゃんとした理由があります。

 

 

 

第1に、親からの刷り込みで生きている

方が多いのです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

地球に生まれてきた私たち人間が

最初にグループに入るチームなのが、

「親」と「兄弟」だからです。

 

 

 

家族の中で育成されるために

その家族の環境の影響を大いに受けて育ち、

 

 

親から言われ続けてきた事が

全て「正しい」と思ってしまい

 

 

そこであなたの「価値観」が形成されていきます。

 

 

 

家族とは、最初の学びのチームなのです。

 

 

 

 

えっそんなことないでしょ?

すぐ信じられないかもしれません。

 

 

 

でも本当なのです。

 

 

 

地球に生まれてきて

初めての環境で、見て聞いたことを

 

 

疑うこともなくスポンジに

水を吸い込むかのように

どんどん吸収していき、

 

 

 

幼いあなたは

そこでの刷り込みが

「全て」になっていきます。

 

 

 

特に母親から

言われてきたり、

親に干渉されて育ったり

 

 

 

子供ながらに

母親や家族の面倒を

見なければいけなかったりすると

 

 

 

子供なのに大人のように

振る舞わざるを得なかった、

 

 

幼い自分が受けたトラウマを

癒やすことなく大人になってしまうような

 

 

アダルトチルドレンになりやすくなります。

 

 

 

また、父親とこじれた関係は

実は「恋愛関係」に影響を受けやすくなります。

 

 

 

 

そう言う方は

自分の人生が生きにくいと感じやすく、

また、なぜかスピリチュアル的な感覚が強い方に多く見かけます。

 

 

 

 

きっと、あなたがこの世に来る時に

自分の人生の青写真の中に

 

 

ちょっとしたハードルを

設定してきたのでしょう。

 

 

 

 

今のあなたが

 

 

 

□ なんとなく悶々とした日々を送っている

 

□ 人間関係が疲れる

 

□ 恋愛がうまくいかない

 

□ 人に本当は嫌なのにYes と言ってしまう

 

□ 彼、または結婚生活がうまくいかない

 

□ いつも不倫をしてしまう

 

□ 親から干渉され続けている

 

□ やりたい事がわからないまたはできない

 

 

 

などと言う悩みがあるのなら、

 

 

 

一度

自分と向き合って、

自分を受け入れることが

 

 

思い通りの自分で生きる人生を

手に入れる「重要なキー」になります!

 

 

 

そして、あなたが

この世に生まれてきた魂の意味を知り

 

 

さらに、計画してきた

学びという青写真を知って

 

 

 

やるべき事をやり

 

幸せだと感じて

 

あの世に帰る

 

 

 

そういう人生を

生きていって欲しいと

私はいつも心から願っています。

 

 

 

一部ですが、女神セッションを

受けられたお客様の感想をご紹介しますね。

 

 

 

毎月1度 心のエステと思い通っていました。

 

 

仕事を頑張れば頑張るほど

嫌がらせにあい


仕事は押し付けられ

心身ともにボロボロでしだが

 

りかさんから、この世に
生まれてきた意味の一つに

 

魂を磨きながら

人生を楽しむ

 

という事もあるんですよ

 

と言われて好きな事を
やってみる事を意識してみました。

 

 

初めは好きなCafeで美味しいケーキを食べる

 

一人で行きたかった京都に行ってみる

 

など、やってみると

心が柔らかくなってきて

 

少しは周りの人にも

優しくできるようになった気がします。


 

最近では仕事をちょっと

協力してくれる方も出てきて

いいな〜と思う人もできました。

 

 

りかさんが福岡にお引越しされてから、

旅行がてら福岡までセッションを

受けに行ったりもしています。

 

 

そして最近気付いた事は

やはり仕事が1番好きだと言う事です。

 

 

前のように仕事だけでなく、

趣味も楽しみながらキャリアを積んでいきたいです。


 

愛のある人生を生きていきたい
と思えるようになりました。


東京都のA様 40代女性

 

 

ありがとうございます。



 

これまで1,000人以上の女性の美と

幸せになるサポートをしてきた私が、

 

 

見えない世界の者達からの

メッセージを介する女神セッションで

 

 

人からもパートナーからも愛されて

幸せだと感じられる自分になれるように

心をこめてお手伝いいたします。

 

 

 

 

セッションを受けていただくと、こんなメリットが得られます

 

 

☆ 自分の今ある状況から生まれてきた目的を見つけることができます!

 

☆ なりたい自分が見つけやすくなります!

 

☆ あなたの「制限」を外し、夢や目的を叶えるスピードが上がります!

 

☆ 最短最速で自分史上最高の幸せを掴めるよう、私からのサポートを受けることができます!

 

 


 

さらに、お試しセッションに

お越しいただいた方にだけ

嬉しい特典をプレゼント!


 

 

《嬉しい特典》

カードリーディング 10分

 


 

女神セッションの詳細
人生が180°好転する!
女神セッション


【期間限定モニター価格】
定価  18,000円 /90分
⇒ 5,000円 /40分 

内訳:お試し30分セッション+10分カードリーディング
方法:対面セッション、又はスカイプセッション
対象:女性のみ
受付人数:月名様まで


ご予約のお申込みはこちらから


★ モニターご協力のお願い ☆
モニターに応募していただく条件として、
セッション後にアンケートへの記入をお願いしております。


心温かいご協力をよろしくお願いいたします。



 

 

最後に…

 


この世に意味があって

生まれてきているのに、

毎日、悶々と過ごしていて苦しい……

 

 

親や子供や夫や

人のためにだけ生きていて、

自分らしく生きている実感がない……

 

 

そんなあなたが喜びを感じて

夢と目標をスルリと叶えやすくなり、

愛され自分になる毎日を過ごせるようになる。

 

 

 

女神セッションでなら、叶えられます!

 

 

 

あなたもそんな"一歩"を踏み出しませんか?

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

愛され女神になり、なりたい自分で

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアル・カウンセラー 

青山リカ