初めまして

 

スピリチュアル・コーチの青山リカです。

 

【なんの為に人は生まれてくるのだろう?

 私の生まれてきた意味は?

 どうすれば幸せになるのか?】

 

を幼い時から

 

ズーーーっと考え続ける子供でした。

 

いつも見えているものなどが、

 

他の人には見えてないと気づいた時、

 

母がずっと鬱病で

 

おまけに依存型で

 

常にコントロールされていた事

 

父は気難しく

 

取り扱いが難しく

 

モラハラな人

 

私自身も幼い頃から

 

病気という病気ばかりして

 

普通の生活が送れなかった事

 

 

人が普通にすっと行く事が

 

なぜか自分には壁にばかりぶち当たり

 

傷つきながら壁をぶち破り歩んで行く上で、

 

幼い頃から

 

タロットカードを

 

友達として

 

カードと色々会話をしてきました。

 

大学で心理学を学び、

 

 

私自身もカウンセリングを受け

 

カウンセリングやコーチングを学び

 

体が弱かったので

 

色々な民間療法や

 

病院で治療を受けるうちに

 

なぜか鍼灸師という仕事をするようになったり

 

母の病気は先祖供養ができてないからだとはてなマーク

 

いろんな霊媒師の所に連れて行かれ

 

先祖供養という名の

 

たくさんの修行をさせられ

 

20代の青春を

 

ほぼ神社や山や滝やお寺で

 

過ごしました笑い泣き

 

もっと20代の女子がするような

 

普通の事をしたかったのに汗

 

そしていわゆる

 

霊感のあるという霊媒師達に

 

嫌な思いをさせられ

 

霊媒師アレルギーとなりました。

 

そこの世界には

 

近寄らないようにしていたのに

 

導かれるように

 

イギリスのスピリチュアリズムと出会い

 

学問としてスピリチュアルと

 

魂とあの世のことを勉強すると

 

色々な疑問が解けました。

 

そして腑に落ちたんです。

 

なるほど・・・・

 

これを人に伝えて行くために

 

今まで色々な経験をしてのだな〜〜と

 

納得!!

 

どんな人も

 

この世に生まれてきた事には意味があり

 

いま起こっていいる事にも意味があり

 

使命を持って生まれてきていると言う事。

 

無駄な経験は一つもないと言う事。

 

そしてそれに気づくにはちょっとしたコツと

 

タイミングとご縁と

 

導きがあるという事。

 

私も、人や見えない世界の者達からの導きや縁で

 

(スピリチュアルガイドや先祖霊達)

 

今があります。

 

幸せになりたいのに悶々とした日々を送っている方達へ…

 

少しでもサポートでき幸せな日々へのお手伝いをする事が、

 

私の使命でもあります。

 

 

今あなたが夢や目標を持っていないとしても、

 

幸せを感じない毎日を

 

送っていたとしても

 

 

1000人以上の女性を

 

 

美や幸せになるサポートをしてまいりました私と

 

 

一緒に幸せへの愛され女神を目指しましょう。