愛され女神になり、なりたい自分になり

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアルヒーラー・伝道師 

青山リカです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 昨日の夏至のエネルギー

とてもパワフルでした✨


そして昨日から引き続き

今日は満月パワー 🌕


梅雨入りした事もありますが

浄化の雨が☔降った場所も多かったようで


龍神様が地球🌏を浄化してるな〜〜と

思いました❣️


夏至から冬至までは陽の気が強くなるので

ここでエネルギーアップ⤴️したいですね


エネルギーアップ⤴️するためには

肉体も軽やかにする必要があります


ボディーメンテナンスと共に

重要な事は


⭐︎ 食べすぎない

⭐︎ 添加物にまみれてない自然の物を取る

⭐︎ 飲みすぎない

⭐︎ 睡眠をちゃんと取る

⭐︎ 運動をする

⭐︎ デジタルカットする時間を取る

⭐︎ 自然と触れ合う

⭐︎ グランディングをちゃんとする

⭐︎ チャクラを整える



なんとなく体調がすぐれないと言う方も

これらの事を気をつけてみてください👍


そして1番重要な事は

自分の波動を上げる事に集中すると言うことです


イメージ=自分の中の周波数が先で

現実が後からきます


自分の波動を整えて

波動を高くすることによって

それが具現化されて現実となります


自分の中にない周波数は

具現化しないと言うことです


ネガティブなことが起こって

私はそんなこと望んでないと思っていても


昔、宇宙に放ったネガティブなことが

今現実となって帰ってきています


なので、外ではなくて⚡️

内なる自分に集中しましょう✨








 

 

 

 

 

ラブラブ お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

✨今日のあなたに必要なメッセージが届きますように✨

 

✨お読みいただいた方にスピリチュアル・ヒーリングが流れます✨

 

 

   こちらからも、ご予約できます