愛され女神になり、なりたい自分になり

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアルヒーラー・伝道師 

青山リカです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

GW はいかがお過ごしですかはてなマーク

お天気が晴れると良いですね〜〜

 

さて2024年から

ピリオド9運の年が始まりました。

 

今まではピリオド8という年でしたが

20年ぶりに変わりました。

 

このピリオド9の年は

 

おばちゃんパワーで

おばちゃんが大ブレイクする

年なんです

 

 

女性がお金を生み出すんですびっくりマーク

でもおばちゃんが生み出すので

 

若くても私はおばちゃんだ〜〜〜と

思っている方なんかは


お金を生み出して行くでしょう✨

 これからは女性が


パワフルに世の中を引っ張っていくので

女性の政治家にも元気に引っ張って行ってほしいです

 

YOUTUBEを観ていても

女性経営者達ってパワフルですね〜〜〜

 

行動力が半端じゃないです❣️

やはり失敗を恐れずに

 

行動し続ける人が

成功につながるのだな〜〜と思いました

 

この9の時代は20年間続きます

9にはラグジュアリーという意味があるので

 

ラグジュアリーブランドや

高級な物の売れ行きはUP していくと思います。

 

女性は買い物も好きですしお金も

使うので経済も回りそうですね

 

久しぶりに銀座に行ったら

コロナ前よりも外人の方々が多く

 

ブランドショップに長蛇の列で

買い漁ってました滝汗

 

まぁ円安ですから

日本は今海外の人から見れば

 

お買い物天国です

それだけ国力が弱くなっているという事泣

 

自分が何をしていけば

ハッピーで周りにも貢献していけるのか?

 

失敗を恐れずに

行動してみる

 

このエネルギーの循環が個人も

国も発展していくと思います

 

まずはGW 思いっきり

好きなことだけやりましょう

 

主婦の方も家事は仕事ですから

おやすみして、いつもできない事を

やってみてくださいね

 

会いたい人にも

遠く離れている家族にも

 

会える時に

会っておいてください

 

今度やろう

今度会いに行こう

 

そう思っても過ぎていくと

今度は来ないかもしれません

 

毎日後悔のない1日を🙏


女性経営者達が言ってた言葉で


『自分が思うより自分には才能が

 あるかもしれない

 自分を信じよう

 何があっても諦めなければ大丈夫 』


と言っていた言葉が印象的で

励みになりました🩷

 





 

 

 

 

ラブラブ お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

✨今日のあなたに必要なメッセージが届きますように✨

 

✨お読みいただいた方にスピリチュアル・ヒーリングが流れます✨

 

 

   こちらからも、ご予約できます