愛され女神になり、なりたい自分になり

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアルヒーラー・伝道師 

青山リカです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春分の日の本日は宇宙元年とも言われています。

 

無くなった方がたへの思いをいつも以上に馳せると共に

私たちの魂のあり方も

 

今一度 再構築すると良い日です

 

春分までに色々と炙り出しが出た方も

多かったかもしれません

 

それは私たちの細胞レベルに入っていた

カルマだったり

 

ネガティブなエネルギーに

引っ張られていたり

 

周りから足を引っ張られたりと

きつい体験をしたかもしれません

 

かくいう私も足を怪我して

リハビリに通っております

 

今日の春分のエネルギーを使って

たくさんの浄化のワークをして

 

本当に体感したことは

 

現実に投影されていることは

イリュージョンなんだ

 

ということです

 

私たちの心が映写機で

現実の再会はスクリーンに映し出されているだけ

だということです。

 

 

お釈迦様が

この世はマーラと悟ったと言われましたが

(この世はイリュージョンだと)

 

悪い事なんか考えていないのに

悪い事が起こるのはなぜ?

 

と思うかもしれませんがそういうことではなくて

 

心が平穏ならば

外に起こる現実は平穏で

 

心がざわついていれば

外に起こることがざわつく

 

心が怒っていれば

外に起こることが怒るようなことが起こる

 

逆を言えば

外に起こる事によって

 

自分の心を知ることができる

というのだなと腑に落ちました

 

私だって色々とイベントがあったこの時期に

足を怪我したいと心で思っていたわけではなかったのけど

 

私の心が疲れていたのだと思いました

心が疲れていたから

 

足止めになるようなことが起こった

 

お釈迦様が言われた

『この世はマーラと悟れ』

 

という意味が知ってはいたけど

腑に落ちた春分でした

 

今日は宇宙元旦

ここからまたエネルギーがますます

 

上昇していきます

このエネルギーの流れに乗って

 

次元上昇していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

✨今日のあなたに必要なメッセージが届きますように✨

 

✨お読みいただいた方にスピリチュアル・ヒーリングが流れます✨

 

 

   こちらからも、ご予約できます