愛され女神になり、なりたい自分になり

ハッピーライフをおくるための

スピリチュアルヒーラー・伝道師 

青山リカです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

斎藤一人さんのYoutubeをよく見るのですが

お話が面白くておすすめです

 

やっぱり億万長者になる人は

考え方が違うな〜〜〜と

 

毎回感心します

一人さんは

 

人を褒めるそうです

5回も褒めると人は変わるよって言ってました

 

褒めるところがなかったら

どこから切り込もうかと考えると

 

例えば・・・

よく出てきたね(多分出社したねという意味かと...)

 

と褒めるそうです。

普通の人の反応は

 

会社に来るのは当たり前じゃ??

ですよね

 

億万長者になる人は

思考回路が普通の人とは違いますね

 

例えば嫌な出来事があった時

大抵の人は嫌だなっていう反応をすると思います

 

そして嫌な気持ちを怒って人に愚痴るか?

相手にぶつけるか?

 

忘れるか?

手放すか・・・・

 

普通の反応をするから

やっぱり普通の人なんだな〜〜〜と思うのです

 

少しでも億万長者に近づくためには・・・・

(近づきたいならですが)

 

そう言う人達の考え方を真似すればいいと思います

でも、それを人にアドバイスしてみたら

 

わかっているけど

なかなかできませんって

 言われることがほとんどです

 

『だから今居る所から脱出できないのよね』

 心の声です

 

人は自分は変わらずに

相手や状況が変わってくれることを望みます

 

でも相手は100%変わりません

相手だってあなたが変わってくれる事を望んでいます

 

なので自分が変わる方が早いのです

 なるほどやってみますと


1mm でも変化しようと心がけた方は

やはり変化されます

 

そして相手も変わります

 これは私が実践済みです

 

自分が変われば相手も状況も

100%変わります

 

なので愚痴っている時間は

エネルギーの無駄遣いなので


さっさと手放して

 

どう変わろうか?

と考えることにエネルギーを使ってみてください✨

 

 

 

 

 



 

 

 

 

ラブラブ お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

✨今日のあなたに必要なメッセージが届きますように✨

 

✨お読みいただいた方にスピリチュアル・ヒーリングが流れます✨

 

 

   こちらからも、ご予約できます