気付いたら2ヶ月半 | Advance.

Advance.

    いろいろやってるスタッフの日常


完全にブログ放置してたわ(笑)

今日誕生日なんです。

今日ライブなんです。

今日で活動縮小なんです。

ステージに立つ回数もぐっと減ります。

だから、来てほしい。

以下詳細。


6月4日(水)夜【天河ゆう 生誕LIVE!!】
【カウント1】~進む軌道、僕の居場所。~

■渋谷RUIDO K2( http://www.ruido.org/k2/ )

■OPEN18:00/START18:30

■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)

出演:天河ゆう
ゲスト: 椎野愛花 / 柳田絵美花 / 春日理緒 / 亀山遙 / 如月杏 / Kana* / 関屋ひかり / 古崎夏海 / 鳴島有菜 / 赤城はるか



すごく良いメンバーになったと思うんだ。

自分への誕生日プレゼントとしてこの主催ライブがあるから!
今日くらい自分の為に楽しんでもいいよね!(笑)

15時くらいまでに天河ゆうで予約すると豪華な特典がもらえるよ!
予約入れて無くても前売り料金で大丈夫!
直前に時間空いたから!とか、迷ってたけどやっぱり行こう!とか、大歓迎( ´ ▽ ` )ノ
その時は特典は後日受け渡しになりますーん。

みんな祝いに来てちょ*\(^o^)/*
photo:01