撮影会オフ会やるよ! | Advance.

Advance.

    いろいろやってるスタッフの日常

今から予約開始!
撮影会オフ会やるよ!
早くしないと枠埋まっちゃうよー!



9月27日(土・昼)
「柳田さん家の撮影会」

モデル:柳田絵美花、椎野愛花、天河ゆう

場所: Force Studio(フォーススタジオ)
東京都文京区水道2-7-5井口ビル3階 ※1階が「れとろ亭」という飲食店になっております。
交通:東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 4番出口 徒歩2分
※江戸川橋駅4番出口を出て目の前にある横断歩道を渡る橋を渡り、一つ目の十字路を左折。曲がって直ぐ左側に井口ビルの入り口があります。

■内容
オフ会付き撮影会

■当日の予定
受付開始 12:00
衣装①12:15~13:00
衣装②13:15~14:00
衣装③14:15~15:00
休憩30分
オフ会15:30~17:30
 解散18:00

■衣装はモデル自身がコーディネイト、2回衣装チェンジをします。
モデル3人を同時出しで、撮りたいモデルの列に並んで頂いて、自分の番が来ましたら一定時間お撮り頂いて交代になります。

■撮影好きな方はもちろん、簡易カメラの方でも楽しめる撮影会です。

〇撮影会後にスタジオにてオフ会を開催します、女の子達とご歓談ください(飲食物持込大歓迎です)

■料金:15000円(軽食飲み物付き)

■定員:12名

●予約方法:氏名(ハンドルネーム可)ご参加の日付、目当てを、iskwremain@gmail.comにご連絡下さい(定員になり次第締め切らせて頂きます)