お疲れモード_(┐「ε:)_ | Advance.

Advance.

    いろいろやってるスタッフの日常



東女展が終わってから疲れが抜けないまま日々が過ぎていくー_(┐「ε:)_

働いてる保育園が卒園の準備でバタバタなのです(´・ω・`)

あたし非常勤だから常勤の先生達からしたらまったりやってるんだけどさ(笑)

やっぱりこの時期は気疲れが多いように思いますです。

そんな天河は明日保育園のあとライブらしいです(∩・ω・∩)


3月20日(木)夜【IvoryVoice Vol.49】
■池袋Dot( http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/ )
■OPEN18:15/START18:45
※オープン・スタートが変更になりました。
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演: 柳田絵美花 / まかべまお / 濱口京子 / 天河ゆう / 福永幸海 / 辻あいり / いちご / すずきまひる / 桜井奈津 / 雪森ありか / 市倉ありさ


トップバッターで18:45~の出番だよ!!


東女展のおかげてオリジナル曲に対する思いもいろいろ変わりました。

前よりもっと楽しく歌える気がする!
来れる方は盛り上がっていってちょーだいなっ!

天河予約で2チェキ付けるよー(∩・ω・∩)
予約はメッセかコメントかTwitterからどぞ!
photo:01