絵空箱までの道のり☆ | Advance.

Advance.

    いろいろやってるスタッフの日常


今日から東京棲んでるガールズ展のライブショウ!!!

とうとうこの日が来たあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

いらっしゃる方、絵空箱までの道のりが分からない方いると思いますので下記参照w


【道案内】
絵空箱
※江戸川橋からの行き方
b1出口を出ます。
出たら左に直進します。
50メートルほどで
ファミリーマートがあります。
手前を左折。
50メートルほど前進すると道路左側に
赤地に「絵空箱」と書かれた。
建物があります。
シャッターにチラシが貼ってあります。
ココ!!

※神楽坂からの場合
神楽坂からの行き方!

東京メトロ東西線神楽坂
2番出口(矢来町側)から 右側の道を直進。
突き当たりの交差点を右に進みます。
しばらくすると左側に
デニーズが見えるので、
左側の道に渡ります。
またそのまま直進していくと、
左側に大きなビル(敷地が少し開けていて木などが植わっているビルです)が
あるので、そこの手前の道を
左に曲がって、
四つ目の道を右に曲がると
すぐに絵空箱の入り口があります。
シャッターが下りています!
赤地に「絵空箱」と書かれています!

【時間】
19時30分開場(物販、チェキ可能)
20時本番行為
22時終了(物販、チェキ可能)


【お願い】
本番中の携帯撮影は可能です。
本番前後の出演者との撮影はチェキ(500円)となります。
予めご了承ください。

終演後は、深夜になります。
住宅街の為、外でのお話は固くお断りさせていただきます。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
混雑が予想されています。
なるべくお荷物は少なめにお越しくださいませ。





というわけです(∩・ω・∩)
すごくコピペだけど(笑)


みんな待ってるよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにチケットは明日14日の公演分意外は完売なのであしからず←


photo:01