昨日の記事の続きです。

 

 

今日のお話の続きに

友人との絶縁

友人との絶縁②

友人との絶縁③

友人との絶縁④

 

合わせて

お断りできなかったお参り

の流れになります。

 

 

 

高校の同級生のYくんとたまにメッセージ交換していた私。

 

 

 

お互い年齢も重ねたし、男女関係なくいい友人になれるかもしれないなぁなんて能天気に考えていました。

 

 

 

 

子供たちの受験も終わり、ひさびさにYくんからメッセージが届き、

その時に前に話していたように、

「受験も終わってホッとしたし、一緒に夕飯でも行こうよ」

と誘ってみました。

 

 

するとYくんは

「いいよ」と。

 

 

次の週の平日の夜にでもという約束をしました。

(土日は家庭の事情でなかなか出掛けられないという話を聞いていたので)

 

 

 

その数日後に日にちと時間を決めようとメッセージを送り、日にちは決定しました。

 

 

その後、時間はどうする?ってメッセージした後のことです。

 

 

 

突然Yくんはとんでもないメッセージを送ってきました。

 

 

「よくよく考えたんだけど、俺はtama子ちゃんとはHな関係にはなれないよ。だから、申し訳ないけど、今回の約束も無かった事にして欲しい」

 

 

 

はぁ???

 

Hな関係ってどういう事???

そんな話にいつなったんだ?

私がHな関係になりたいって誘ったって勘違いしてるのか?

なに?食事=体の関係OKなの???

 

 

いったいどういうこと?

 

 

どこの部分にそんな勘違いするポイントがあったのかまったく見当もつかず、

 

 

 

ぽかーん( ゚д゚)

 

 

 

 

 

続きはまた明日パー

 

 

 

訪問ありがとうございますウインク

ぜひまた来てくださいねラブラブラブラブラブラブ