シグナス ボディガラスコーティング&ルームクリーニング施工 | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

ランドクルーザー シグナス に ボディガラスコーティングとルームクリーニングの施工をさせていただきました。

 

平成16年、20年前のお車なので、中も外もそれなりにヤラれてますが、まだまだ乗られるとの事でリフレッシュさせていただきました。

 

ボディは Hi-MOHS COAT THE GLOW  を施工。くすんでいた黒が鮮やかに蘇りました。キラキラ

 

 

黒ずんでいた高級革シートも綺麗にリフレッシュキラキラ 車内の爽快感もUPです。グッド!

 

 

 

作業はかなり大変でしたが、やり切ってみれば達成感ハンパないです。ウシシ

これで気持ち良く後10年は乗ってもらえるかなウシシ