タイタントラック バックカメラ取り付け | テンフィールな日々

テンフィールな日々

京都府福知山市のカー用品取り付け店 TENFEEL の業務日誌です。

カー用品に関するあれこれをご紹介します。

ゴールデンウィーク後半戦スタート!!

と言っても、私は頑張って仕事しております。zzz

 

休みの間にと預かったタイタントラックにバックカメラとモニターの取り付けです。

当店では珍しくトラックの作業で、時間掛かるかなと思ってたら1日で出来ちゃいました。グッド!

 

 

カメラ本体の取り付け位置に悩みましたが、この位置がベストと判断。カメラもそれ程目立ちません。ウインク

 

 

モニターはルームミラーを取り外してミラーステーにマウントグッ

常時ONにも出来るのでデジタルインナーミラー風に使う事も出来ます。ニコ

 

 

荷物を積んだ時に後ろが見づらく、お困りのようでしたので、これでバックも安心ですね。

 

小さなトラックでしたらこんな作業も可能です。

トラックの後方視界でお困りの方、御相談お待ちしておりま~す。ウインク