danceのビデオ<3この人たちdanceうますぎぃ!とくに真ん中にいる金髪のひとぉぉぉ<3meもこんなにうまくなりたいっwほかにも!!もぅ!うますぎぃぃぃぃあっちなみに、1個目のダンスの曲は、On the Floor' Jennifer Lopezです!2回目のダンスの曲は、E.T. Katy Perry です!今日はこれでおわりぃ<3コメ忘れないでっ!⚠見たらかならず!!!!
おしらせでーす<3プロフィール画像変えましたぁぁぁ(●´ω`●)ゞ↑これだよっ≧(´▽`)≦みなさんこれからもよろしくお願いします(´0ノ`*)あっ12月5日から試験なんでがんばりますね☆-( ^-゚)v前回の記事で、コメントを下さった方本当にありがとうございましたぁぁо(ж>▽<)y ☆教えてくれた事を本当にやって、いい感じですっでわでわー(*^ー^)ノまたコメントしてね
DCSの動く画像で語ったwxoxo(≧▽≦)もう、試験なんか、なくなっちゃえー…(ノ◇≦。)ははは。。無理にきまってるwI<3U みんながんばってくる!! まっててねさっきまで、社会&理科やってたので… いまから数学やる。先生ー!満点とっちゃうからねぇぇぇぇ(`∀´)みててよぅ!!じゃあいまからがんばりますかっ!また、ブログかいちゃうかも!!そのときは見てねwじゃあほんとに勉強してきますがんばるねっよーしやるぞぉじゃあ,seeyou<3ps;コメントよろしくね!なんか、いい勉強法とか私はこうやって勉強してますとか、 教えてください!よろしくお願いします<3 あっ、画像の感想や、ブログの感想もおねがいします xoxo
おしらせこれから、試験なので、ブログとか、ピグとかできません…・°・(ノД`)・°・さみしぃ(ノ_・。)また、2週間後にやりますからね(・・。)ゞそれまで、バイバイですo(;△;)oっなので、よろしくおねがいします(ノω・、)あっmiley誕生日おめでとぅ19才だよね!!本当におめでと<3これからも色々がんばってねってことでまたね