好きな人ができました!
ここから人の名前は、ゆーた(男)と るか(男)という事にします爆笑
↑実名わぜーんぜーん違います笑
ゆーたの事は前から好きで、ずーと好きで、仲良くてみんなにも
ゆーたは、meの事好きだよ!とかって何回も言われてきて、
ぢゃかんそうかもって思った事ことあったんです、
席も近くて、もう最高の毎日だったんです!!!💗
でも…
ある日。。。。
ooでるかと一緒になって、
一緒にいたら、いつの間にか、るかの事が好きになってたんです。
自分でも、きずいていなくてでも、廊下とかであって、話しかけられたり、
ooから、よくうちのクラスに来るようになって、からかわれたりするんです。
そして次第に、きずくと目で追ってるんです。。。
みなさんわ、どっちがいいと思いますか?
