I<3U &xoxo

I<3U &xoxo

USAのスターの画像、動画とかあるのでぜひ見てください。 
気軽に絡んでね<3

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ♡
久しぶりです!笑。
なんかこの頃なにもないですねー笑\\\。
はい♡おーわり!わーら

1Dショップいってきました!最高だった♡
$I<3U &xoxo





Cher って1Dと仲いいですよね~><

お互いXファクター出身って事もあるのかな?w

画像です!↓
1D(3人と)
$I<3U &xoxo

Cher Lloyd可愛すぎるー💗

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo


$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo

今日はこのへんでっ>< 

LOVE Cher Lloyd<3<3

画像欲しい人は、コメね!
好きな人ができました!

ここから人の名前は、ゆーた(男)と るか(男)という事にします爆笑
↑実名わぜーんぜーん違います笑


ゆーたの事は前から好きで、ずーと好きで、仲良くてみんなにも
ゆーたは、meの事好きだよ!とかって何回も言われてきて、
ぢゃかんそうかもって思った事ことあったんです、
席も近くて、もう最高の毎日だったんです!!!💗
でも…

ある日。。。。
ooでるかと一緒になって、
一緒にいたら、いつの間にか、るかの事が好きになってたんです。
自分でも、きずいていなくてでも、廊下とかであって、話しかけられたり、
ooから、よくうちのクラスに来るようになって、からかわれたりするんです。
そして次第に、きずくと目で追ってるんです。。。


みなさんわ、どっちがいいと思いますか?



$I<3U &xoxo
Hello:)
$I<3U &xoxo
meのお気に入りの曲紹介しまーす♪
$I<3U &xoxo

selenagomez-The way I loved you -



I Hope You Find It - Miley Cyrus



Avril Lavigne - When You're Gone



ぜひ聞いてみてくださぃ!
$I<3U &xoxo

恋してる人わめっちゃ共感しますよぉwwXD
$I<3U &xoxo

悲しかったり
$I<3U &xoxo

嬉しかったり
$I<3U &xoxo

幸せだったり
$I<3U &xoxo

恋わ最高ーーー!
$I<3U &xoxo

みんなの恋の体験おしえてください!
$I<3U &xoxo


$I<3U &xoxo

画像もらうときはコメお願いします~! see you<3<3
$I<3U &xoxo