I<3U &xoxo -2ページ目

I<3U &xoxo

USAのスターの画像、動画とかあるのでぜひ見てください。 
気軽に絡んでね<3

$I<3U &xoxo$I<3U &xoxo

jelena LooooooooooVE
この動画みて感動したよ
jelenaが大好きだよー:)
永遠にカップルでいてほしいな


selena<3
$I<3U &xoxo
justin<3
$I<3U &xoxo

$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo$I<3U &xoxo
皆さん!Summer vacation 楽しんでいますかーー
$I<3U &xoxo
すごくあついけど、そのあつさに負けずにあつくいこーーーぅ!ww
$I<3U &xoxo
夏休みおわったら。またまたテストあるんですよ泣
$I<3U &xoxo
テストの事わ忘れよう!うんうん
$I<3U &xoxo
もぅとにかく楽しむぞーーー
$I<3U &xoxo
皆さんわ、夏休み何するんですか~~?
$I<3U &xoxo
meわ笑いまくるーーーーーーーーーーーー♪
$I<3U &xoxo
あと、青春もしなきゃーー♡
$I<3U &xoxo
でも、可能性ひくーーーー笑
$I<3U &xoxo
とにかく、今年わ、ガールズで楽しみますっっ
$I<3U &xoxo
来年わ、青春しまーす!
$I<3U &xoxo
っていまもじゃっかんしてるけど笑笑
$I<3U &xoxo
笑笑ーーーーーーーーー♪♪
$I<3U &xoxo
みんなそれぞれたのしもーっ
$I<3U &xoxo

画像わ、コメしたら保存oKです!
$I<3U &xoxo

seeyou!
Good summer vacation!!


$I<3U &xoxo


コレ!すごくなぃですか
ヤバいヤバいR&Bの29曲マッシュUPです!
入ってる曲わ…↓

Coldplay - Every Teardrop Is a Waterfall
Adele - Someone Like You
Bad Meets Evil -- Lighters (feat. Bruno Mars)
Beyonce - Run the World (Girls)
Big Sean - Marvin & Chardonnay (feat. Kanye West & Roscoe Dash)
Cee-Lo Green - Fuck You
Chris Brown -- She Ain't You
Chris Brown -- Yeah 3x
David Guetta - Where Them Girls At (feat. Flo Rida & Nicki Minaj)
Dev - In the Dark
DJ Fresh -- Louder (Feat. Sian Evans)
Drake -- Headlines
Foster The People -- Pumped Up Kicks
Jason Derulo - Don't Wanna Go Home
Jennifer Lopez - On the Floor (feat. Pitbull)
Katy Perry -- E.T.
Katy Perry -- Firework
Lady Gaga - Judas
Lil Wayne - How to Love
LMFAO -- Party Rock Anthem (Feat. Lauren Bennett & Goon Rock)
LMFAO -- Sexy And I Know It
Lupe Fiasco - Out of My Head (feat. Trey Songz)
Maroon 5 -- Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera)
Nicki Minaj -- Super Bass
Pitbull -- Give Me Everything (Tonight) (Feat. Nayer & Ne-Yo)
Rihanna - We Found Love (feat. Calvin Harris)
Selena Gomez & The Scene - Love You Like a Love Song
Tiesto vs. Diplo - C'mon (Catch 'Em By Surprise) (feat. Busta Rhymes)
will.i.am - T.H.E. (The Hardest Ever) (feat. Jennifer Lopez & Mick Jagger)


です!

I ♥R&B
HEY
この頃忙しかったぁぁぁぁ
テストとかまぢないわ
もぅ無理だよ。。


~GGLOVE~
今日は、GGの画像のせますーーっ<3


I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
I<3U &xoxo
$I<3U &xoxo

Sはきれいすぎるよ~ってかセクシーすぎるかっこいいー憧れる~!
  恋人とも同居してるし、結婚して欲しいな!
Bは輝いてる!あと笑顔がsocute<3ドレスが似合いすぎるよ~可愛い!
Vわいつも可愛い!&オシャレ<3大好き!
ネイトの瞳は、見つめられたら終わりだぁぁぁ><かっこいい!
ダンはひげが…。絶対ないほうがいい!w でも、やっぱかっこいい
チャックは、クールな時もあればかわいい時もわるよね。ww

GGLOVEすぎる 
xoxo I LOVE YOU SOMUCH:)
$I<3U &xoxo